· 

【7月1日(金)】SO/RSU/ESPPの確定申告セミナー開催のお知らせ


 確定申告シーズン終了後も多数のお問合せをいただいております、SO/RSU/ESPPの確定申告について、オンラインにて無料セミナーを実施させていただくこととなりました。

 セミナーでは、年末調整と確定申告の違い、各ストックプランの課税関係、確定申告をしない場合のリスク、税金対策などについてお話させていただければと考えており、ストックプランを通じた資産形成のお役に立てることを目指します。

 

 

 外資系企業にお勤めの方がよく疑問に思われる点についてもセミナーの中で触れていきたいと思いますので、個別相談を依頼するほどでもないとお考えの方などもお気軽にご参加いただければと思います。

 参加費用は完全無料ですが、同業者のご参加等はお断りさせていただいておりますので、勤務先メールアドレスでのお申し込みを条件とさせていただいております。お申し込みの際にお知らせいただいたメールアドレスに対しては、セミナー参加URLのご連絡を除き、一切営業活動などは行いませんので、ご安心してお申込みいただければと思います。

 

 

定員がございますので、お申し込みはお早めに下記フォームよりお願いいたします。